「毎日夢を見てしまう」
「最近、睡眠が浅いような感じがする」
「睡眠薬が手放せない」
「α波をたくさん出してリラックス効果を高めたい!」
「寝たはずなのに朝起きた時に疲労感がある」

あなたはこういった症状に悩まされていませんか?

「爽眠α」というサプリには起床時の疲労感や睡眠の質を上げる効果があります。
このサプリの主成分である「L-テアニン」という成分には、睡眠の質を向上させる効果があります。

緑茶の画像

L-テアニンは緑茶に含まれるアミノ酸の一種です。
緑茶を飲むと気持ちが和らいで「ほっ」としますよね。実はそのリラックス成分がL-テアニンによるものなのです。

爽眠αは、消費者庁から「睡眠の質を上げて起床時の疲労を軽減する効果がある」と正式に認可されているのです。
この記事では、爽眠αの効果を検証していきたいと思います。

爽眠α

また、口コミや最安の販売店なども紹介していきます。

実際に購入してみました。

ネット通販限定なので市販されていません。薬局やドラッグストアでは販売されていないため購入できないのです。

Amazonに売られていましたが、公式通販で買うより値段が高いです。5,250円とかなり高額。

爽眠α Amazon

公式通販で購入すれば、送料無料・代引き手数料無料で30日分1,950円で買うことが出来ます。

ただし、定期コースでの申し込みになります。
解約する場合は1回買って気に入らなかったらすぐに解約できます。
定期コースの解約に縛りがないので「単品購入も定期コースで買ってから解約したほうがオトク」です。

注文してから2日くらいで届きました。

爽眠α

それでは実際に飲んでみることにしましょう。

摂取目安量は1日分で4粒です。
1日に換算すると65円です。この値段で良質な睡眠が出来ると思えば安いかもしれません。
飲むタイミングは、公式サイトによると「睡眠の1時間くらい前」に飲むのが効果的らしいです。

爽眠α

この4粒を寝る1時間くらいに飲むことにしました。

飲んだ日から熟睡できました!

4粒を飲んで寝ました。

入眠に関していえばあまり変わらなかったです。
「寝つきが良くなる」といった効果はあまり実感できませんでした。

しかし、睡眠の質は上がった実感があ
りました。
睡眠中に夢を全く見なくなったんです。

翌朝、起きた時の疲労感というか「疲れが取れていない感じ」も全くなく、スッキリ起きられました。

爽眠α

深い眠りにつきやすくなりました。
睡眠中に起きてしまうようなこともありませんでした。

中途覚醒に悩んでいる方にもおすすめです。

爽眠αの成分は?副作用は特になかったです。

澱粉分解物、マルチトール、大麦乳酸醗酵液ギャバ、クワンソウエキス粉末
結晶セルロース、L-テアニン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1

クワンソウエキス粉末、L-テアニン、ビタミンB6、B1が有効成分です。

クワンソウは、沖縄に自生するハーブです。通称「ねむり草」とも呼ばれています。
茎や花に「オキシピナタニン」という睡眠を調節してくれる成分が含まれています。

1ヶ月飲んでみて、特に副作用は感じなかったです。

実際に飲んだ人の口コミ

26歳:女性 ★★★★★
睡眠薬は副作用が怖いのでこちらのサプリを試してみることにしました。
とても飲みやすくて効果が実感できました。
毎日ぐっすり眠れています。

32歳:女性 ★★★★★
寝起きが良くなりました。ボーっとせずにすぐに布団から出られます。
睡眠の質も上がったような気がします。
単品で購入するには高いので定期コースで購入することをおすすめします。

40歳:男性 ★★★★☆
このサプリを飲む前までは仕事疲れのせいか、寝ている最中に中途覚醒していました。
毎日4粒、寝る前に飲んでからはあまり起きなくなりました。
熟睡できて体が休めている感じがります。

まとめ:ぐっすり眠りたい方におすすめです。

爽眠α

睡眠の質を上げてくれますので、眠りの浅い方におすすめです。

「薬では副作用が強いので安全性が高くてぐっすり眠れるサプリを探している」という方にもおすすめできます。

→ 爽睡αが最安値で買えるサイトはコチラ!