突然ですが、あなたはこんな経験ありませんか?

  • 「なかなか眠りにつけない」
  • 「パニック障害やうつ病を患っている」
  • 「常に緊張していてリラックスできない」
  • 「副交感神経を優位にしたい」
  • 「交感神経やアドレナリンを抑えてリラックスしたい」

常に緊張していたり、不安を抱えていないでしょうか?

落ち込む画像

そういった神経の不安や疲れは、セロトニン不足から
起こっているのです。

セロトニンが不足するとノルアドレナリンというストレスの
ホルモンを抑えれられなくなり食欲増加、うつ、不眠、気力や
集中力の低下になってしまうのです。

sero

そのまま放置すると、うつ状態や、不眠が悪化し、精神的にも
体力的にも落ち込んできてしまいます。

うつ病で自殺した人の脳は、セロトニンが少ないために、
ドーパミンやアドレナリンといった興奮物質(交感神経)が
増えすぎて、自己制御ができなくなってしまうのが原因です。

また、不眠症の人も8割型、セロトニン不足が原因です。

寝起き悪い

セロトニンが不足しているので、睡眠導入ホルモンである
メラトニンがカラダの中で生成されずに、寝られなかったり、
眠りが浅かったりするのです。

なので、セロトニンを増やして自律神経を正常に保つことは必須!

実は、私もセロトニンを増やしたら、不眠が改善され、自律神経が
安定しました。夜はぐっすリ眠れて、気分の落ち込みもなくなったのです。

さて、そんなセロトニンをどうやったら増やすことができるのでしょうか?

セロトニンを増やす一番手っ取り早い方法は、ハーブドリンクを飲むこと!

セロトニンは、太陽光を浴びることで増えます。また、朝一番に
ウォーキングやリズム運動をすることによっても増えるのです。

しかし、一番手っ取り早い方法は、セロトニンの分泌を促してくれる
漢方ドリンクを飲むことなんです!

体の中で作るより、外から取り入れた方が早いです。

オススメの漢方ドリンクはマインドガードDXというドリンクです。

マインドガードDX

実際、私も毎日飲んでいますが、不眠の症状が改善し
ぐっすり寝られるようになりました。

これなら薬や睡眠薬に頼らずに改善できそうです。

マインドガードDX体験記

どこで買えるの?

マインドガードDXはネット通販でしか購入できません。

「こころの青汁ドットコム」というサイトにて購入できます。

こころの青汁ドットコム

楽天やAmazonでは売られていません。

私もいつもこのサイトから取り寄せています。

マインドガードDXが届きました!

スクリーンショット 2016-08-03 15.26.30
※住所が写っているのでぼかしを入れています。

取り出してみましょう。

マインドガードDX

右の透明のものは計量カップです。

1回の量は25ml、これを朝、夕食後の2回飲んで
50mlくらい摂るのが目安だそうです。

それでは早速飲んでみましょう。

実際に飲んでみました。

マインドガードDX

1回の量は25ml、これを朝、夕食後の2回飲んで50mlを1日に飲みます。
で、味についてなんですが、思ったほど飲みやすかったです。
「漢方を使ってるわけだし苦いのかなぁー?」
「ノニジュースって罰ゲームに使われるし美味しくなさそう」

という不安があったのですが、意外とすんなり飲めました。
ただ、美味しいかどうかというと美味しくないですね。笑
飲めないほどではないので続けられそうです。

どうしても香りが苦手な方はぶどうジュースやりんごジュースで
割ると美味しく飲めます。

飲んだその日のリラックス効果がすごかった。

で、飲んだその日はビックリするくらいよく眠れました!
いびきもかかず、朝もスッキリ健康的に起きれました!
1日飲んだだけなのにスゴイです。。。

この画像↓は私がマインドガードを飲む前の睡眠グラフです。
suimin3

睡眠のグラフが上側で波打っています。

これは、かなり眠りが浅くという証拠です。毎日こんな感じで
眠りが浅かったんです。歯ぎしりも多いです。

睡眠の質も悪いのであまり寝た気がしません。。

そしてこれがマインドガードDXを飲んだ後のグラフです↓

レム睡眠とノンレム睡眠の波に差があって、
ぐっすり眠れているのがわかります。

しかも、目覚めもかなり気持ちがいいです!

薬に頼らずに眠れてしまうのはありがたいですね。

マインドガードの成分は?

不眠症や、うつといった症状を改善するのに最適な成分が入っています。
これがセロトニンを増やす成分です↓

マインドガードdxの成分

この中でも、特に特徴的な成分がこれらの成分です↓

  • クワンソウ:沖縄に自生しているハーブで、精神を落ち着かせ、よく眠れる効果があります。
  • ノニ(モリンダ):脳の松果体を刺激し、セロトニンやメラトニンの分泌を助けてくれます。
  • GABA(ギャバ):交感神経を抑制する伝達物質です。リラックス作用があります。
  • レスベラトロール:脳への血流量を増やし、栄養を運びやすくしてくれます。

こういった成分は、なかなか普段の食事では摂りづらいですよね。
なのでドリンクで摂ってしまおうというわけです。

冒頭にも書きましたが、セロトニンを増やすには外部摂取が
一番効率がいいです。しかし、どれも手に入りにくい食材なので
マインドガードDXのようなドリンクで飲めるものが一番手軽です。

副作用はないです。

私は、マインドガードを飲んで1年になりますが、副作用を感じたことは
ありませんでした。

薬や他の漢方とも併用できるほどの安全な成分です。
副作用に関してはほとんどないので特に気にする必要は
ありません。

口コミ・評判はどんな感じ!?

口コミを見てみましょう。

1ヶ月飲んでも効かない人もいるようですね。
やはり個人差があるようです。
しかし、実際に飲んだ人の感想を見てみると、
寝やすくなったり目覚めがよくなったりした人が多いです。

おじさん1

臭くて飲みにくいですが、飲み始めてからはすごく良く眠れています。
いびき、寝がえり、歯ぎしりが少なくなりました。


おばさん1

グレープフルーツジュースと割って飲むと飲みやすいです!
飲んだ日の翌日はスッキリ起きられます。


おじさん2

気分の落ち込み等が少なくなり、パニック障害が改善されました。リピート決定です。


おばさん2

かかりつけの精神科医から勧められたので購入しました!
最初はあまり変わりませんでしたが飲んでから1週間ぐらい
してすごくよく眠れるようになりました。。


おばさん3

今まで薬を飲んでもあまり効かなかったのですが、このドリンクを飲む
ようになってストレスの原因だったコルチゾールの値が下がりました!


おばさん5

1ヶ月飲み続けてるのですが効果が表れません。。。
相変わらず寝れない日々が続きます。。。やっぱり薬に頼るしかないのかな。。


おばさん4

飲むと気持ちが楽になります!朝の目覚めもいいし、昼間の仕事の集中力も上がりました。
でも、値段がちょっと高いかな。。。

まとめ

マインドガードDX

  • マインドガードDXを飲んだら眠りが深くなった。
  • 味は美味しくないけど、漢方薬を飲むよりマシ。我慢しているうちに飲めた。(りんごジュースで割ると普通に飲める)
  • ストレスホルモン「コルチゾール」の値が減った。

不眠の方や、リラックスしたい方には絶対オススメ!

2ヶ月くらい飲んでパニック障害が改善された方もいるようです。
私は不眠で寝つきが悪かったのですが、飲んでからはかなり
ぐっすり寝れています。是非オススメです。

↓こちらから買うと22%オフで購入できます。

>>マインドガードDXの最安値公式サイトへ<<